U-NEXT無料登録手順

U-NEXT の無料お試し登録

「PR」

 

無料おためし登録の手順です。

 

スマートフォン・パソコンからの登録のしかた。

 

1.こちらのリンクをクリックして登録ページへ移動します。

 

31日間無料>まずは無料トライアル

 

 

2−1.パソコンは、こちらの「簡単登録!無料トライアル今すぐスタート!>」のボタンをクリックします。

 

U-NEXT無料登録手順

 

 

2−2.スマートフォンは、「簡単登録!無料トライアル今すぐスタート!>」をタップします。

 

U-NEXT無料登録手順

 

 

3.少しスクロールして、「次へ」をクリックします。

 

U-NEXT無料登録手順

 

 

4.姓(カタカナ)、名(カタカナ)、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、パスワードの確認、電話番号を入力します。
 特典などのギフトコードがあれば入力します。
 「U-NEXTからのお得なキャンペーンやクーポン等のお知らせメールを希望します。 」のチェックは入れても入れなくてもどちらでもOKです。
 一番下の「次へ」のボタンをクリックします。

 

U-NEXT無料登録手順

 

 

5.本人認証と年齢認証が必要な動画の視聴のためお支払方法はクレジットカードでの登録となります。
 クレジットカード番号、有効期間、セキュリティコードの入力と、入力済のお客様情報を確認して、「送信」します。

 

U-NEXT無料登録手順

 

 

6.これで登録は完了しました! 視聴できる画面に変わります。

 

 

はい、このような簡単な手順で31日間無料トライアルの登録は完了です。

 

これだけで全ての動画を無料で31日間見ることができます

 

無料お試し登録はこちらからどうぞ
↓↓↓↓
U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

解約も簡単

もしも、残念ながら、U-NEXTのサービスが気に入らなかった場合は、必ず31日以内に解約をお願いします。

 

そうすれば、一切費用はかかりませんので。

 

もちろん、解約の仕方もとても簡単です。
こちらを参考にしてくださいね。
 ↓
U-NEXT 解約方法

 

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 

TOPページに戻る